スポンサーリンク

1月25日博多バスターミナル貸しホールで行われた

操作体験会に参加してきました。

 

 

皆さん熱かったですね。

 

にしても2019はいいです。

「いいです」の裏にはデータタグがあるからなんですが(笑)

 

今時ならぬ、BIM時の建具表が見事に完成します。

実は、この会場でA&A佐藤さんからアドバイスいただきヒントを得て、それまで完成具合がイマイチだったBIM時の建具表が約30分で完成しました。

 

ただし専用ソフトのようにボタンひとつでパッと表が完成するという性格のものではありません。

とは言え、それに近い感覚ではあります。

 

A&A designblogの方で公表する予定なので楽しみにしておいてください。

 

 

 

 

JUGEMテーマ:建築設計

スポンサーリンク
コメントを残す

関連キーワード
おすすめの記事