スポンサーリンク

7月ですね。

九州は梅雨明け前ですが超暑いですw

 

ところで

いきなりですが、vectorworksミーティングを開催するとしたら

皆さん参加されますか?

 

場所は福岡市内になると思います。

非公認&未確認のいわゆる一方的な思惑&思いつきですが、A&Aさんのコアなメンバーも参加する予定で検討しています。

 

実は一昨年前の6月?に第一回目を開催しています。

その時は全員で10名ほどの参加があったと記憶しています。

 

実に有意義な時間をvectorworks好きな皆さんと共有でき

充実した時間を過ごすことができましたので、一回限りで終わらせるにはもったいなさ過ぎると感じ

今こうしてブログ更新しています。

 

vectorworks 好きならば、導入したばかりの人からベテランといわれる人まで

歴やレベルは一切問いません。

 

長く使ってる人が偉いわけではなく、また知識が豊富な人や技術が優れている人がちやほやされるわけではありません。

vectorworks使いの方ならば皆一緒です(笑)

 

導入したばかりの人や

廻りにvectorworks使ってる人が居なくて相談できずにいる人

そして、こんなことがしたいけど出来るの?

なんて悶々としている人たちの発散の場を設けようと画策しています(笑)

 

日にち未確定で申し訳ありませんが

それでも、是非参加したいという人は、このブログコメントかプロフィールページにhttp://lets-try.jugem.jp/?pid=1アドレスを記していますのでそちらに送っていただければと思います。

 

最終的にはA&Aさんと協議して日時を決定しますが

7月の15日あたりまでに連絡していたでけると調整し、ココで発表いたします。

 

参加人数の目安としては前回と同じ10名以上20名以内と考えています。

7月15日あたりまでとしていますが、会場の都合やスケジュール調整などがあるので

できるだけ早めに連絡していただけると助かります。

 

ではお会いできる日を楽しみにしています(^O^)/☆彡

 

 

 

 

JUGEMテーマ:建築・設計・デザイン

スポンサーリンク
コメントを残す

おすすめの記事