スポンサーリンク

Vectorworks architectで学ぶ住宅設計のためのBIM入門が

VW2023でプチ・リメイクされます。

ただし書店販売の有料教則本という形ではなく、

自主制作テキスト(A&A佐藤さん)&解説動画(原口)で無料です。

で、そのテキストと動画は、先ずはココのセミナーで使用され、その後は幅広い普及のため、継続して公開(配布)する予定のようです。

要は、イチ早くテキストと解説動画を見たい、入手したいという方はセミナーに申し込む。(ただし条件付きのようだったので、詳しくは申し込みサイトでご確認ください)

諸条件に合わないという方は、少し時期はズレますが無料配布・公開されるまでお待ち下さい。

スポンサーリンク
コメント一覧
  1. Naritomi より:

    こんにちは!
    今年、ブログ内のご案内でBIM本を譲って頂きありがとうございます。
    非常に分かりやすく解説されており勉強になる一冊だと実感しております。

    早速ですが今回の講習にも申し込みさせて頂きました、申し込み多数の場合は抽選と記載がありましたので受講できるかは運次第になりそうですが
    ご縁があれば講習でお会いできるのを楽しみにしております。

    • hiroshi.vwx より:

      こんにちは。
      BIM本をご活用していただいてありがとうございます。
      企画して良かったです。
      それから講習のお申し込みもありがとうございます。
      情報では、すでに100名以上の方がお申し込みされているようなので
      抽選になりそうなのですが、当選されるよう願っております。
      いつもありがとうございます。

コメントを残す

関連キーワード
おすすめの記事