スポンサーリンク

知り合いの建築家 井上浩平さん が「VectorworksでBIMる」と言うブログを始めたので紹介します。

彼は、僕が不定期に開催してるミーティング【Room Vectorworks】に

よく遊びに来てくれる楽しいナイスガイです(笑)

こうしてVectorworksの情報がたくさん世に出てくるようになると、

僕のブログやYouTubeだけでなく、必要な情報を収集できる場が増えてユーザーにとっていい環境になるんじゃないかなって思います。

なかなかVectorworksに特化してるブログってないので貴重な存在ですね(笑)

で、何が大変かって言うと「更新し続ける」事なんです。

僕も含めVectorworksでご飯食べてる訳じゃなく、普段の仕事しながらでの更新なので滞ることも多々あります。

でも更新してるのは、そこに❤️愛❤️があるから?

そこに❤️愛❤️はあるんかコンノ!(大地真央さんキレイで若過ぎ)

Vectorworksが単純に好きってだけかも(笑)

追伸:井上さんちゃんと更新してね。

スポンサーリンク
コメントを残す

おすすめの記事