スポンサーリンク

LIVE!

12月6日品川グランドホールで行われたVectorworks live 行ってきました。

なかなかの賑わいでした。

断片的な記憶ですが

  • ウォークスルー
  • データのデザインレイヤでの可視化
  • クラス名の一括変換

などが新機能として紹介されていたのが印象に残っています。

LIVE参加者にプレゼントされた、VW2020評価版のシリアルナンバーが記された用紙。

楽しみで、速攻使えるとウキウキしていましたが、なんとダウンロードできるのが来週からでした(笑)

それから、会場へ足を運ぶと色んな人に会えるのが楽しみの一つですね。A&A歴代社長、内田さん川瀬さんと会えたりvectorworks社長ビプラップさんと会えたり、そしてコアなvectorworks使いの皆さんとvectroworks談義できるのが、youtube 聴講では味わえないところですね。

もちろん、いつも暖かく迎えてくれるA&Aの皆さんにお会いできるのも楽しみの一つです。ありがとうございました。

で実は、単独でVectorworks Live! 参加するのは初めてで「冷静に客観的」に楽しく見ることが出来ました。皆さんお疲れ様でした。

スポンサーリンク
コメントを残す

関連キーワード
おすすめの記事