スポンサーリンク

先月、こんな案内が届いたので参加してみようと思います。

 

 

で、よく見ると

導入編?のようですね。

 

定員30名とのことですが

会場ぎっしり詰まってたらBIM認知度が高まって来た。

逆にスッカスカだったら「BIMなんてやんなくても仕事できるし」と思ってる派がまだ多いという事でしょうね(汗)

もしくはその逆で、すでに導入済なので今回の初級編っぽい講習会参加の必要なし、という事か。

 

ま、そんな事より個人的には

Vectorworksを使ってる人と話ができたらいいな、なんて思っています。

偶然隣の席に座った人に、積極的に話しかけてみようかな(笑)

へんなおっさん、って思われるかも(爆)

 

レポートします。

 

 

 

JUGEMテーマ:建築・設計・デザイン

スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 杉山です。 より:

    hirocknさん
    お疲れ様です!
    11月29日 お会いできるかも!? です。
    多いに刺激をうけたいですね。

  2. hirockn より:

    よろしくお願いいたします。

おすすめの記事