スポンサーリンク

MinicadからVectorworks8に変わった時、そして後の9、9.5の時

年末年始やGW、夏季休暇等はvectorworksの習得に充てると意気込んでいました。

しかしながら、なかなかそうもいかず普通の余暇になっていました(笑)

やはり、心のどこかに義務的な部分が生じると「やらなければならない」「やらされてる」感 が付きまとうものです。

自然な動き、流れを生むのは「夢中」になっている、なってしまっている、それに対する想いだと思います。

「必死になるな夢中になれ」という言葉がありますが、「必死」に勝るものは「夢中」ですね(笑)

私は今日からお正月休みに入りましたが、Vectorworks2018を持ち帰りイジイジする予定です。

海外旅行に行く予定もないので、ここ数年はこのスタイルです(^_^;)。

で、そのつもりで、demo版ライセンス期限切れから逆算(30日)してインストールしましたから(笑)

では皆さん、よいお年をお迎え下さいませ。

*Vectorworks2018は楽しいですよー!

スポンサーリンク
コメントを残す

おすすめの記事