スポンサーリンク

セミナー参加の皆様、お疲れ様でした。

参加出来なかった方には本日より動画配信がされてると思います。

先ほどその動画を少しだけ見ましたが、私の顏の映像が出てないのでBIM本を手にってのシーンなんかがわからないので少しマヌケになってますね(笑)

それから、相変わらずの早口でよくわからない所もあったりと、申し訳ございません。

で、ココでのwebセミナーなんですが、このところ超忙しくて時間が取れない状況で全く準備が進んでいません。こちらも申し訳ございません。

BIM入門編をやろうとはしていますがもう少しお待ちください。

それからリフォーム産業フェアで東京7月30日、大阪9月6日というスケジュールでセミナーします。

それと8月21日はVectorworks教育シンポジウムで講演します。

お時間のある方は是非遊びに来て下さい!お待ちしています。

余談ですが8月9日は大分で勉強会、8月29日は下関オープンキャンパスに参加します。

スポンサーリンク
コメントを残す

おすすめの記事