スポンサーリンク

第3回room vectorworks無事に終了いたしました。

毎回の事ですが、同じ空間でvectorworksを共有できるって楽しいです(笑)

誰かが教えるとかではなく、誰ともなく

「コレどうしてる?」

「コレ、わからないけど・・・」

「コレなに?」

「こんなの見つけたんだけど」

など。

心地よい時間が流れていきます。

で、こんなことも。

2019の目玉機能(私的にね)datatag!のタグ付けが上手くいかなかった💧

全員で木造建具ツールにタグ付けする操作を一緒に行ったのですが、タグが反応しなかった。。。

何度やっても出来ないんで持って帰る事にしました。

結局、タグが反応しないので代替タグで対応し、facebook等で参加者みなさんとシェアしました。

こういう「上手くいかない」事でよりスキルアップ出来ます(笑)

room vectorworksは継続して開催していくのでタイミングが合えば遊びに来てね。

スポンサーリンク
おすすめの記事