スポンサーリンク

 

*会場のJPタワー

昨日Vectorworks2017発表会へ行ってきました。

それと

その前日に行われたAPA感謝の集いでは、Vector使いの濃い面々(笑)とvector談議に花を咲かせました。

 

新機能については、まだ詳しくわかりません(スミマセン)

感覚的には2016の時ほど大きな進化はないような気がしますが、こればかりは使う人使い方によりけりなので判断が難しいところではありますね(笑)

 

で、今回は発表会イベントの一環として分科会が設けられていて、その一つを担当させていただきました。

内容はBIMに関する事(それしか話せない(>_<))でしたが、多くの人、そしてたくさんのVector使いの面々に参加していただき、大いに盛り上がったと感じています。

 

そして後でわかった事なのですが、ジャーナリストの方も数名参加されてたようで、さすがは日本を代表するBIMソフトウェアの一つ、Vectorworksの新作発表会だなと感じました。

 

このような貴重な機会を与えていただいたA&Aさんに心より感謝申し上げます。

そして参加していただいた皆さん本当にありがとうございました。

 

*今回、いろんな方とお話しさせていただいて感じた事は「私自身まだまだ甘い」です。

今後も楽しく精進します(笑)

 

 

スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 杉山 より:

    杉山です!
    お身体バキバキの中、大変お疲れ様でした。
    生(笑)でお話を伺えて、hirocknさんの熱意で火傷しそうな講演でした。
    そして、自分ももっと熱くならないといけないと感じました。
    と、肝心のVectorworks2017の進化は?な感じではありますが、まあお正月にでも色々いじくろうかなと(笑
    本当にお疲れ様でした。

  2. hirockn より:

    杉山さん
    お会いできて嬉しかったです。
    短い時間でしたが話もできて良かったです。
    声を掛けていただいてありがとうございました(^^♪
    それからセミナーは
    短時間の割に「詰め込み」過ぎて、話すペースが速くなったと反省しています(笑)
    そしてvector使いの方々がたくさんいるので、私もいつもより力が入ったのかもしれません(笑)
    またお会い出来る日を楽しみにしています。
    ありがとうございました。

コメントを残す

おすすめの記事