スポンサーリンク

前回紹介した、Vectorworks architectで学ぶ住宅設計のためのBIM入門2023バージョンの

テキスト&ムービーが完成しました!

で、その特徴は

伝える側のコチラが

「伝えきれていないと感じてる事」です💧

ま、後付けの言い訳っぽくなっちゃいますが

今回のコンセプトは

【自立するBIM】なので、そのくらいが丁度いいのかなと。

教えられる事、指示待ちする事が、ある意味当たり前となっている今

自分で考えて自分で行動する、事に重きをおいてほしいと思います。

そもそも、建築設計するための手段の一つに過ぎないBIM

それを教えるとか教えられるとかの次元でいいのかって話です。

建築設計するなら、今の時代最低限BIM(二次元のみは論外)で、コレから先の時代は更に発展したもので設計することが当たり前となってくると思います。

もう躊躇している時ではないです。

スポンサーリンク
コメントを残す

おすすめの記事