スポンサーリンク

今更?

 

という感じですが、そう今なんです(笑)

 

 

画面上はちゃんとモデリング出来てるのにワークシートに反映されないという現象が「今」起こりました💦

壁構成要素(PB)での設定でストーリ基準にしモデリング。

 

で、このPBの高さがデータパレットに反映されていませんでした。

以前もこういう現象がありましたが、ちゃんとモデリング出来てるのであまり気にしてなかったのですが、

PBの面積を拾い出そうとしたところワークシートに反映されず、悶々と10分くらいしました。

 

で、試しにデータパレットに構成要素と同じ設定でストーリ基準としたらデータパレットにPBの高さが表示され

その結果、ワークシートにもPBの面積が反映されたという事です。

 

備忘録。

スポンサーリンク
コメントを残す

おすすめの記事