スポンサーリンク

2021評価版を手に入れたので

2020までしたためて来たオブジェクトデータ等を移行マネージャで移動させました。

ダイアログに従い淡々と進めていきます。

次へ

この↑ダイアログの時に気付けなかったのが悔やまれる。。。

詳しくは後で。

移行マネージャ使うのが初めてだったので、ダイアログに沿って次々と進めて行ったけど

移行マネージャが完了するまで2時間半くらいかかりました。

その理由がコレ↓(一つ前の悔やまれる件という話)

各階層をチェックしなかったのが間違いでした。

スルーしてもいい物までfull移行しちゃいました。

さらに、肝心の作業画面、2020でカスタマイズしていたデータは移行されてないという落ち。

そりゃそうですよ、木造BIMツール建具ツールは2021版は未だリリースされてないですから。

なのでもう帰ります。

スポンサーリンク
コメントを残す

おすすめの記事