スポンサーリンク

今回は

このブログにあまり登場しないテクスチャです。

 

臨場感ある松梁のテクスチャが欲しくて探したけど無くて、、、で、ふと天井見上げると、なんとあるじゃないですか!

そうなんです、事務所天井は表しの松化粧梁仕上げなんです。

 

で、それを撮影し取り込みました。

 

 

 

 

 

一枚目はとりあえずベクターワークスにあるデフォルトのソレらしきもので、

二枚目が事務所の松(ベイマツ)です(笑)

 

少し手を抜いてますが、いわゆる「落ち」の部分と大きな「節」がいい雰囲気を醸しだしてます。

 

 

*10月のvectorworks福岡勉強会&懇親会、おかげさまでポツポツと参加表明いただいています。

参加してみようかな、という方はお早めにお知らせくださいね。

お待ちしております(^^♪

 

 

JUGEMテーマ:建築・設計・デザイン

スポンサーリンク
コメントを残す

おすすめの記事