スポンサーリンク

 

12月7日(水)APAwebセミナー無事に終わりました。

 

参加していただいた皆様ありがとうございました。

また、「このブログを見ています」という方もいらっしゃって、とても励みになりました。

 

私自身、アウトプットすることでスキルアップできますし、コアな方々からは「こんなことも出来るよ」なんてアドバイスをいただくこともあります。非常に有り難いことです。

 

新作発表会での分科会では早口になり、何言ってるのかわからないところがあったので今日はゆっくり話したつもりでしたが、時間とともに早口になったと反省しています💦

 

先月のVW2017新作発表会から3週間続いてきたセミナーweekが無事に終わりました。

 

さ、切り替えて明日からは今まで通りのVector使いに戻ります(^^♪

ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

JUGEMテーマ:建築・設計・デザイン

スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 杉山 より:

    杉山です。
    お疲れ様でした!
    私はhirocknさんのブログから、3Dグリッドを盗ませていただきました。
    レコードフォーマットも使っていなかったので、新たな発見をさせていただきました。
    断面ビューポートのタイル表示もです。
    全くベクターワークスは機能が多すぎて、なるほどそうやって使うと便利ですねって、気付かせて頂いております。
    また盗ませて頂きます(ふふふ

  2. hirockn より:

    杉山さん
    今日はありがとうございました&#128522;
    杉山さんはじめ、たくさんの方が参加されると聞いていたので、楽しく進める事が出来ました。
    特に、知り合いがいるというだけでその方々のお顔が浮かび、より集中出来ました。
    それから、杉山さんが言われているように、vectorは奥が深くて未だその先が見えない状況です。逆に言えば、未だ見えぬ楽しみがたくさんあるとも言えると思います&#128578;
    たまたま今回は講師役でしたが、イチVector使いになんら変わりはありません。今後も未知との遭遇を楽しみながら過ごしたいと思います!(笑)
    よろしくお願い致します(&#3665;&#707;&#821;&#7447;&#706;&#821;)

コメントを残す

おすすめの記事