スポンサーリンク

シートレイヤ上にワークシートを配置したはずなのに

 

ある時、消えてる!って経験ありませんか?

 

中には、ワークシートというクラス設定して

ちゃんと管理できている人もいるとは思います。

 

でも、あまり使わないマニアックなクラスで作業していて

クラスの切り替えを忘れてそのままワークシートを配置。。。

 

で、マニアックなクラスは普段非表示にしがちなので

シートレイヤに行ってみるとあるはずのワークシートが消えてる💧・・・なんで無いの?💦

 

探し出すのに時間がかかったりします( ;∀;)

ちゃんと管理しましょうね皆さん(^^♪

 

こんな

ベクターワークスあるあるでした(笑)

 

JUGEMテーマ:建築・設計・デザイン

スポンサーリンク
コメントを残す

おすすめの記事