スポンサーリンク

平成28年度建築士連合会BIM講習が島根県を皮切りにスタートします。

 

ただし、この講習会は4大BIMソフトベンダーさんの協賛をいただいているので

Vectorworksに特化した内容にはできません。

 

ある意味難しいです(笑)

 

島根県の後は、岡山、広島、愛知、岩手、宮城、三重、神奈川、大阪、京都、愛知・・・と開催県を移動します。

興味のある方は、お近くの各県建築士会へ問い合わせると教えてくれると思います。

建築士会会員以外の方でも受講できます。(士会以外の方は会員に比べて少し受講料が高かったと思います)

 

私が担当する時はもちろんVectorworksですが、私以外では他3社のBIMソフトのいずれかを使ってのものになります。

 

*それから未公開情報ですが、12月にAPA webセミナーを担当するようになっています。

Vectorworksユーザーまたは体験版dlされた方や講習会に参加された方にはAandAさんからメールが届くと思います。

(正式に公開されればまたお知らせします)

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:建築・設計・デザイン

スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 杉山 より:

    杉山です。
    ますますお忙しくなりますね!
    神奈川の時はご担当されるのでしょうか?
    講習会には行ってみたいと思いました。
    原口さんがご担当されるのであれば尚更です。
    おっと、講習会にお名前出てるから、いいですかね(笑

  2. hirockn より:

    杉山さん
    神奈川県はRevitを使っている方が担当します。BIMをよく知っている人なので参考になると思います。開催日は2月3日です。
    私の担当は今のところ大阪、兵庫です。
    それから名前は、、もう今更という感じなので大丈夫です(笑)

コメントを残す

おすすめの記事