スポンサーリンク

4月5日(土)
A&Aさんの【BIMキャンプ大分】受講してまいりました。


今回は軸組み木造に必要な専用コマンドを使ったモデリングを中心に講習が進められました。
この専用コマンドは今回特別にA&AスタッフのSさんが作ってくれたようでたいへん便利な機能でした。
これはVW2014でしか動きませんが、1部機能を除くとデモ版でも十分に動いてくれるので
主に木造を手がけている方には是非、受講して体感してほしいと思います。
その他、内容は
超盛りだくさんで、講習で使用したテキストは持ち帰る事が出来るので
帰って復習できるし、その内容もわかりやすいのでみなさんのBIM化に大いに役立つ事と思います。
このBIMキャンプ、東京会場以外はまだ空きがある(4月6日現在)ようなので
行って見ると楽しい時間が過ごせると思いますよ(笑)
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
 

スポンサーリンク
コメントを残す

おすすめの記事