スポンサーリンク

行って来ました。
VW2014発表会・in 福岡
大勢の人で賑わっていました。

2014は多くの機能アップが計られているようです。
しかし、以前の私がそうであったように現在のバージョンを使いこなしていないと、どこがどのように改良されているのかすらわからないという状態になります。
それでも今日は「これはいいね」と思うところが少なからずあったので私自身も少しは成長してるかなかわいい
ま、それでも2014バージョンから導入するという人は2014がデフォルトなので機能アップもなにも関係なくバリバリ使っちゃって下さい(笑)
で、今日聴いた中では
特に【クリップキューブからの断面ビューポートを生成】は使う頻度が高くなりそうな感じがしました。
他にも色んな機能を搭載していますが
結局はそれらを『生かすも殺すも』使う人次第ですね(当たり前?)あせあせ
さて
問題はバージョンアップするのか否か?です爆弾
にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ

スポンサーリンク
コメントを残す

おすすめの記事