スポンサーリンク

いつどのタイミングでデザインレイヤのストーリが<なし>になったのかわからずに

30分悩みました(笑)

 

壁を選択した状態でデータパレットを見ると

 

この壁は存在しないストーリを設置しています

 

とのエラーメッセージが表示されるようになってました。

ストーリ設定を見直したり、壁の配置オプションを確認したりしましたが

一向に解決せずに、最後にたどり着いたのがデザインレイヤの編集画面でした。

 

今までこんな経験が無かったの事も時間を要した要因の一つですね(笑)

このオレンジ色の〇印を設定フロアにすると、なんなく解決しました。

 

モデリング当初はストーリ基準になってたのに「何故?」って感じです。

 

ま、何かの拍子に外れてしまったんでしょうね、、💧

 

いい経験をしました((((oノ´3`)ノと。。。

 

JUGEMテーマ:建築・設計・デザイン

スポンサーリンク
コメントを残す

おすすめの記事